脱毛 半田

脱毛は痛い?熱い?

子供の頃から毛深いのが悩みです。それも全身です。

 

小学校の時に腕の体毛が濃くてクラスメートからよくからかわれていました。 

 

濃いだけならまだしも、足のすね毛などは長いんです。 弟がいるのですが、悲しいことに弟より濃くて長い!!! もう父を恨みますよ、毛深いのは父に似たせいなのですから。父は鼻筋が通っていて結構イケメンなんですよ。でも私のお鼻は・・・・低くてまあるい?もっといいとことが似ればいいのに、最悪です。

 

母が言っていましたが、「出産後初めてあなたを見たときはホントビックリ!!色黒で全身真っ黒な産毛でおおわれていたから。何かの本で見たことがあった中国でお猿さんのように全身毛でおおわれた赤ちゃんの写真のようだったわ。」と。

 

自分の母親ながらホントひどい人ですね(+o+)。

 

高校は半田東高等学校に通っていました。毎日自転車通学でしたね。まあ、ほとんどの生徒が自転車通学なので全然珍しくありません。

 

高校ぐらいまでは体毛は濃く、髪は剛毛、長く伸ばしていくと空気を含んだかのように膨張して広がってしまったんです。結局髪はいつもショートカットでした。自転車通学にはショートカットはとっても便利でしたよ!(^^)!

 

母はどちらかといえば体毛は薄く、頭髪も《黒々ふさふさというより栗色ふわふわ》な感じで、本人は年とともにボリュームがーーーと焦っているくらいですから。せめて髪ぐらいは母に似たかったですね。

 

思春期の頃はちょっとしたことに対して非常に敏感で、できるだけ自分の素肌を見せないようにしていましたが。体育の授業があると朝から気分が憂鬱で何とか病気にならないかとそればかり考えていました。

 

ムダ毛処理はどうするの?

シェーバー

年齢とともに体毛がムダ毛に変わったんです・・・・。このムダ毛処理が結構大変なんです。今の時代、足は生足が流行りですよね、母の時代のように若者はストッキングをはかないですから。

 

ムダ毛処理をしていると、母はよく「そんなにまで無理して生足じゃなくてもいいんじゃない?あなたアトピーがあるでしょ。」と言います。でも世の中生足の時代ですから。

 

先日も突然母が「全身脱毛してみたら。。」とまるで人ごとのように言い出したんです。 えっ〜!!!(・_・;)。 自分の親ながらビックリ。脱毛なんで痛くて、熱くて、、、、怖ーいイメージしかありません。

 

母が「今時痛くない、熱くない、敏感肌でも大丈夫な脱毛サロンが半田にもあるのよ。知らないの?」 知りませんでした。。。。(´・ω・)

 

母は”美”に興味が大ありなんです。エステ繋がりでいろいろなことをよく知っていて、脱毛サロンも誰かから聞いたんじゃないかなと思います。

 

私は愛知県の半田市の近くに住んでいます。生活の場は半田といってもいいですね。その半田にそんな脱毛サロンがあるなんて、なんか私のための脱毛サロンみたいです。

 

敏感肌・アトピー・ニキビでも大丈夫

Dione 半田店 ディオーネ

エステしながら全身脱毛、美顔専用美容液を贅沢に使用。高温で毛根を焼くのではなく、毛の種を消滅させる発毛そのものを予防する脱毛方法です。痛みがなく、温かみを感じる程度で肌も傷まないです。お顔を除く首から下全部(VIOラインも含みます)
肌が傷まないから3,4週間に一回の割合でできます。
体験価格・・・16,200円とってもお値打.。
場所は名鉄知多半田駅(クラシティ半田側)から北へ歩いて3〜4分ぐらいです。ピアゴ半田店過ぎて近くにカンデオホテルズ半田、トウカヒルズがありますね。またJR武豊線半田駅からは西北に歩いて10分です。
駐車場を完備しているのでお車での利用もできますよ。完全予約制ですからまずは無料カウンセリングを受け、良く納得したなら体験価格で脱毛体験してみるのがよいですよ。

 

RinRin 半田店 RinRin

全身脱毛がダントツの安さです。脱毛器メーカー直営のサロンなのでお値打にできるんですね。
スピーディーで確実、くすまない美肌脱毛。ジェル不要で脱毛時間を短縮、フラッシュのように光を当てておこなう最新の美容脱毛方式で肌トラブルや痛みがないだけではなく、お肌を活性化せる施術法です。両ワキ5分、全身脱毛で90分。
入会金や追加の費用は一切なし。
場所は名鉄青山駅から北西に徒歩約30分、県道467号を北に向かい東郷町の信号を左折、県道34号を西へ、ブロンコビリー半田インター店を北に1100m、宮池小西の信号から洋服の青山を過ぎるとすぐです。
車では青山江から約5分、知多半島道路半田インターからも同じく約5分です。
駐車場完備 10台

 

 

薄着の季節を乗り切るためにも、まずは一歩踏み出しましょう(*^▽^*)。

 

半田市は知多半島の中核都市なので結構何でもあります。他にも脱毛サロンがいくつかありましたのでご紹介いします。

 

Be・Escort半田店
最寄駅は名鉄河和線青山駅から北西に徒歩30分弱、県道467号北に向かい東郷町の信号を左折、県道34号を西へ、ブロンコビリー半田インター店を北に800m牛角を過ぎて酒やビッグ半田店の隣です。
車では青山駅から4分です。知多半島道路半田インターからは同じく4分です。
駐車場 有

 

脱毛専門店Epia
最寄駅は名鉄河和線青山駅から徒歩9分、北西に700m、ファミレスのデニーズを過ぎて愛知スズキ販売半田店向かいのビル2F、1Fにはミニストップがあります。
車では青山駅から2.3分です。知多半島道路半田インターからは県道34号経由で6分です。
駐車場 無料地下駐車場 4台完備

 

ボディコンディション
最寄駅はJR武豊線乙川駅から徒歩8分、北西に600m、乙川新町の信号を道なりに進みDCMカーマ21半田乙川店を左手に見ながら、手打ちうどんの味の屋のところを左折、パワードーム半田の2Fです。
車では知多半島道路半田インターからは16.7分です。同じく阿久比インターからは15分です。
駐車場 パワードーム半田の無料駐車場を利用

 

Le Lien rRefresh Salon
最寄駅はJR武豊線半田駅より東へ徒歩1分 知多繊維会館1F ミツカンロジテックすぐです。
名鉄河和線知多半田駅より、263号線を東へ徒歩5分、南末広交差点からさらに東へ向かい、JR武豊線のトンネルを越えた交差点で
左折し、112号線から北へ徒歩2分
駐車場 有(11番)

 

ベル・エトワール
最寄駅は名鉄河和線半田口駅徒歩徒歩10分、半田口駅よりへ南に進み県道265号線を経由して南に向かい、半田共立クリニック道路を隔てて南ビル2F
住吉町駅から徒歩12分約1km
駐車場 有10台